ハッスルサーバーってすごいんですね〜

私もホームページを時々作ったりするんですけど
有名という理由だけで某レンタルサーバー会社で
サーバーをレンタルしていたんです。

だって、有名だから安全でしょ〜、安心でしょ〜、というのは
大きな間違いだってのに気づいたのはごくごく最近のこと。

で、今気になっているのが【ハッスルサーバー】
独自ドメインは別の会社からとらなければいけないけれど
機能と価格を比べるとびっくりするくらいサービス良すぎなんですよね。
cronもMTも使えるようになったのは本当にうれしい。
それに加えてもっと嬉しいのが会社の姿勢。
限界に挑戦しますって感じで、どんどんサービスを追加してくれる。
質問にも丁寧に答えてくれるような会社じゃないと
これからは生き延びれないよね。

どんなレンタルサーバーか、ご存じなかった方は
ちょっと見てみてください。 
      ↓↓↓
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

